当サイトは、エステ脱毛の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのエステ脱毛の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 エステ脱毛体験記一覧≫
キャビフル, 女性, 主婦
30代後半を迎えて、最近痩せにくくなったなと感じています。 お腹の脂肪もズボンにのっているし、去年購入をした服も入らなくなって・・・。 これじゃ結婚もできないと思ってダイエットを始めることにしました。・・・
銀座カラー 1回目
30代, 女性, その他
 銀座カラーで契約し1回目の施術をしてきました。ワキは、よく 『輪ゴムで軽くはじくくらい』とかいいますが、それよりも痛かったです。けど産毛はほぼ無痛です。カウンセリングの時に『産毛は効果が出るのが遅い・・・
永久保証がいい
30代, 女性, 主婦
永久脱毛って本当に永久に生えてこないと思ってたんですけど、確かに良く考えたらそんなわけないですよね。というわけで、永久脱毛したんですが半年後にはちらほらと生えてきました。この時失敗した!!!!と思った・・・
エステ脱毛の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 エステ脱毛体験記NET All Right Reserved.